ここから本文です

インスタグラムで質問です。 プッシュ通知がOops, an error occurred.の表示のま...

アバター

ID非公開さん

2015/9/815:55:20

インスタグラムで質問です。
プッシュ通知がOops, an error occurred.の表示のままで通知が届きません。
iPhoneの通知もONにしてるし、アプリを再ダウンロードしたり、ログアウトしても改善さ

れません。どなたか分かる方宜しくお願いします!

閲覧数:
4,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/9/1418:47:55

僕も同じ状況に陥っております。
改善方法を探していたました。

お使いの端末のOSはなんですか?

また脱獄はしてますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Oops, an error occurred.」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dur********さん

2015/9/816:45:44

アプリ個別設定を確認してみてください

設定>Instagram>通知 バッジ サウンド バナー>

・通知を許可
・通知センターに表示
・サウンド
・APPアイコンにバッジを表示
・ロック画面に表示