ここから本文です

隣の奥さんといい感じになり、ベッドに誘われました。 シャワーを一緒に浴びて、...

アバター

ID非公開さん

2015/9/902:39:14

隣の奥さんといい感じになり、ベッドに誘われました。
シャワーを一緒に浴びて、いざベッドインという時に、枕元に赤旗新聞がありました。
死んだ方がマシですか?

閲覧数:
2,239,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1203:00:46

赤旗新聞うんぬんよりも

隣りの奥さんと、一緒に昇天してください。

さようなら・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1210:53:21

いちご新聞よりは幾分マシです。

tyuonteionさん

2015/9/1109:53:33

貴方は赤狩りに嵌ったのですね。

rsb41757さん

2015/9/902:59:01

ああそれは大変だ赤旗て何かな死ぬことなし
そこまでいった楽しんだら張れたらおしまいね。