ここから本文です

デムーロやルメールのような外国人騎手を中央競馬はもっと雇えばよいと思います。...

dog********さん

2015/9/913:41:14

デムーロやルメールのような外国人騎手を中央競馬はもっと雇えばよいと思います。そうなった場合、いずれ外国人騎手に日本の騎手は騎乗の機会を奪われて、 外国人天国になると思います。
最終的にナチスドイツのような外国人排斥運動が中央競馬に広がり、デモが起こりますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2015/9/914:50:53

平成デモクラシー(^.^)いいですね~

競争社会ですから。

質問した人からのコメント

2015/9/15 19:46:23

そうですよね。競争社会だということを多くの日本人は忘れていますね。忘れっぽいですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2015/9/920:13:51

ただでさえ夢見がちな競馬やって、それ以上にくだらない夢まで見たいんだ……
おめでたい