ここから本文です

FF14のデータ移行についてです。 現在PS3でFF14をプレイしています。 ですがPS4...

sho********さん

2015/9/917:02:43

FF14のデータ移行についてです。
現在PS3でFF14をプレイしています。
ですがPS4を買ったのでデータ移行をしようと思っています。そこでPS4ではFF14オンラインを買えばいいのでしょうか?それ

ともイシュガルドだけでいいのでしょうか?
説明下手ですみません。お願いします。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exz********さん

2015/9/918:08:37

新生エオルゼアが、ゲーム本体ソフトですよ。PS4用エオルゼア権利は必須です。
イシュガルドは拡張権利。PS4用拡張権利だけ単品で買っても、ゲーム本体がないのだからプレイできませんよ。
よって、FF14オンラインを買えば良い。

PSNアカウントは必ず、PS3と同じアカウントを使用すること。
これ間違うと、引き継ぎできません。

質問した人からのコメント

2015/9/9 20:31:43

細かく説明してくださってありがとうございます。エオルゼアを購入します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2015/9/917:14:56

14オンラインのほうを買う必要があります