ここから本文です

Until Dawn の規制シーンの選択について あの回転刃が迫ってくるシーンで「ジョ...

anr********さん

2015/9/917:39:02

Until Dawn の規制シーンの選択について

あの回転刃が迫ってくるシーンで「ジョシュを救う」「アシュリーを救う」とふたつの選択肢が出てきますが

「ジョシュを救う」の方を選択するとどうなるのでしょうか

規制シーンはカットですか?
それともアシュリーのシーンが規制されるのでしょうか?

閲覧数:
12,516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/9/1409:58:23

日本版だったら結果的に真っ暗になります、後ジョッシュを助けるとアシュリーから恨まれ後のストーリーに響きます。全員死亡エンドならジョッシュを助けましょう。

質問した人からのコメント

2015/9/16 18:47:39

どちらを選んでもあのシーンになるということですね
お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2015/9/1004:45:38

どお選択しようが絶対にジョッユッの方に回転ノコが行く仕様だったようです。