ここから本文です

エルセーヌのブライダルエステ。 エルセーヌのブライダルエステの感想を教えてく...

seal55gagaさん

2015/9/921:30:04

エルセーヌのブライダルエステ。
エルセーヌのブライダルエステの感想を教えてください。

エルセーヌのブライダルエステを検討しています。

今年の秋に結婚が決まったのでブライダルエステを
探していますが、エルセーヌで受けた方いますか?
友達には、ブライダルエステを受けた人が一人もいません。
一番の理由は、受けるお金がないってことなのですが、
私は有難いことに主人から受けてみたら?
と言ってもらえているので、受けてみようかなと思っています。

背中など、ウェディングドレスを着ると露出が結構あるので、
きちんとケアしておきたいなと思います。
みなさんは、ブライダルエステ受けた方と
受けなかった方とどちらが多いのでしょうか?

妊娠するまでは仕事を続ける予定なので、
仕事しながら式の準備とエステとなると大変かと思うので、
なるべく早めに準備をしていきたいなと思っています。
どなたかご経験談を教えてください。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

denpittgogoさん

2015/9/1021:05:51

エルセーヌでブライダルエステを受けた者です。
私は、ブライダルエステは絶対通うと決めて自分でお金を貯めていました。
体の中の老廃物って自分で流すのは難しいですが、エステでしっかり流してデトックスしてもらったおかげで、当日の顔色がとても良くスッキリ引き締まって良かったです。
私も背中のお手入れは入念にお願いしました。がっつり背中が開いたデザインのドレスだったので。
エルセーヌは、ボディのブライダルエステならフェイシャルが1回、フェイシャルのブライダルエステならボディが1回ついているのでお得ですよ。
私は、式の3ヶ月ほど前から通い始めましたが、質問者さんはまだまだたっぷり時間がありそうなので、じっくりケアできそうですね。

質問した人からのコメント

2015/9/10 22:33:03

詳しくご丁寧にどうもありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olgelnailさん

2015/9/1010:19:26

ブライダルエステ悩みますよね。
やはり高額なので私もかなり迷いました。

でもはみ肉などが対処できたので、行って良かったと思ってます。
あとフルタイムで仕事もしていたのでストレス解消にもなりました。

私はネットで見つけた
ブライダルエステランキング(http://estherank.web.fc2.com/)
っていうサイトを参考にしてはしごしましたよ♪

エルセーヌもランキングに入っていましたので是非見てみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。