ここから本文です

タイムラインでこの画像がまわってきました。『なにかがおかしい。気づいた人は共...

kot********さん

2015/9/1010:06:46

タイムラインでこの画像がまわってきました。『なにかがおかしい。気づいた人は共有』というような文とともにまわってきました。どこがおかしいのでしょう。見つかりません。教えてください。

タイムライン,共有,カーブミラー,なに,文,タイヤ痕,画像

閲覧数:
13,068
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/9/1010:12:42

カーブミラーの向き
道が曲がってるのにタイヤ痕は森の中へ…

質問した人からのコメント

2015/9/10 10:16:57

お二人ともありがとうございます!すっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/9/1010:08:04

カーブミラーの向きかな?

カーブの先が見えてません