ここから本文です

大谷翔平選手の結婚相手はどの様な女性が良いと思いますか? また、以下に挙げ...

backtothe1955さん

2015/9/1012:55:32

大谷翔平選手の結婚相手はどの様な女性が良いと思いますか?

また、以下に挙げる候補のなかでは誰が良いと思いますか?

1.女子アナ 2.美人女優(例・新垣結衣、桐谷美玲等)

3.モデル

4.アイドル(例・AKB48、乃木坂46等)

5.アスリート

6.一般人

本人にとっては余計な御世話な質問だとは重々承知しておりますが、これに関しての議論は私を含めた周囲でかなり盛り上がっているので、皆さんに質問させていただきました。

ちなみに私は5のアスリートです。

以前、アメトークの大谷選手の回でアンジャッシュの渡部さんもおっしゃっていましたが、性格の良い美人バレーボール選手がベストだと思います。

とてつもないスター性とポテンシャルを秘めた御子が何人も誕生するのを想像するだけで胸が高鳴ります。

本当に余計な御世話極まりありませんが(笑)

では皆さんの回答をお待ちしております。

閲覧数:
3,007
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1107:53:31





茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美ちゃんあたりがいいかもね!



この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out3_0501さん

2015/9/1400:48:12

大谷翔平は今現在のところ女性にはあまり興味がなさそうに見受けられます。

as36saさん

2015/9/1013:41:18

大谷選手は日本ハムと裏密約で日本ハムに入った選手なので
一般人は無理だと思います
詐欺で逮捕されて刑務所を出所した女性がいいのでは
悪は悪同士の結婚がいいと思います

2015/9/1013:00:01

アスリート⇒同感です

いち押しは・・・やっぱりレスリング・アルソック吉田でしょうか・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。