ここから本文です

もうマックは食べないと誓いました。 考えすぎですか? 今日行徳のマックでポテ...

kou********さん

2015/9/1017:22:40

もうマックは食べないと誓いました。
考えすぎですか?
今日行徳のマックでポテトを注文して待ってたら、ポテトのはいっている容器に黒いものが見えて、店員が数人で騒いでて、手でその黒いも

のがついたポテトを手で掴んで奥に持っていき、何事も無かったたかのようにその中のポテトを紙容器に入れていました。
だからお金は払ったけど何も言わず帰ってきてしまいました。
多分ポテトの先にゴキブリでもついてたんだなと思いました。
手で掴むのが汚いです。
見てて具合悪くなりました。
前もチーズバーガーのセットを持ち帰り、コーラを飲み終わり氷を捨てようとふたを開けたら大きなゴキブリが沈んでてもうショックで、マックは何処の店もこんな感じですか?

閲覧数:
16,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/9/1019:10:07

入ってるの自身で確認できただけ超ついてて良かった!と思わないと。
仮にゴキとか虫が入っていたとして店員が気付いても新しく作る訳でなく、
それ覗いて何事もなかった様に出し売り付けます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2015/9/1017:28:25

私が行くマックは、そんなことは無かったので、運がないですね。サービスの質が、どこでも高く維持されてるといいですよね。そこのマックは、もう行かない方がいいと思います。

frn********さん

2015/9/1017:25:16

それは、かわいそうですね。マックのポテトはゴキブリも食べないはずなのに。いい情報ありがとうございました