ここから本文です

死刑の実態を知らない人間ほど、死刑に賛成し 死刑の実態を知ってる人間ほど、...

nio********さん

2015/9/1100:09:08

死刑の実態を知らない人間ほど、死刑に賛成し

死刑の実態を知ってる人間ほど、死刑に反対する。

死刑に実際に関わっている刑務官の多くは、死刑で苦しみ、死刑に反対する。

死刑存置国は、マスコミの力が弱く、国民が死刑の実態を知らされておらず、多くの無知な人間が死刑に賛成する。

逆に、死刑廃止国は、マスコミの力が強く、国民が死刑の実態を知ってしまうから、死刑を存置できない。


死刑存置派は、自分達は死刑について無知である、何も知らないと気づいていないの?

報道の自由度ランキング2015
1 フィンランド 死刑廃止国
2 ノルウェー 死刑廃止国
3 デンマーク 死刑廃止国
4 オランダ 死刑廃止国
5 スウェーデン 死刑廃止国
6 ニュージーランド 死刑廃止国
7 オーストリア 死刑廃止国
8 カナダ 死刑廃止国
9 ジャマイカ 死刑存置国●
10 エストニア 死刑廃止国
11 アイルランド 死刑廃止国
12 ドイツ 死刑廃止国
13 チェコ 死刑廃止国
14 スロバキア 死刑廃止国
15 ベルギー 死刑廃止国
16 コスタリカ 死刑廃止国
17 ナミビア 死刑廃止国
18 ポーランド 死刑廃止国
19 ルクセンブルク 死刑廃止国
20 スイス 死刑廃止国
21 アイスランド 死刑廃止国
22 ガーナ 事実上の廃止国△
23 ウルグアイ 死刑廃止国
24 キプロス 死刑廃止国
25 オーストラリア 死刑廃止国
26 ポルトガル 死刑廃止国
27 リヒテンシュタイン 死刑廃止国
28 ラトビア 通常犯罪のみ廃止した国
29 スリナム 事実上の廃止国△
30 ベリーズ 死刑存置国●

150 コンゴ(旧ザイール) 事実上の廃止国△
151 ガンビア 事実上の廃止国△
152 ロシア 事実上の廃止国△
153 シンガポール 死刑存置国●
154 リビア 死刑存置国●
155 スワジランド 事実上の廃止国△
156 イラク 死刑存置国●
157 ベラルーシ 死刑存置国●
158 エジプト 死刑存置国●
159 パキスタン 死刑存置国●
160 カザフスタン 通常犯罪のみ廃止した国
161 ルワンダ 死刑廃止国
162 アゼルバイジャン 死刑廃止国
163 バーレーン 死刑存置国●
164 サウジアラビア 死刑存置国●
165 スリランカ 事実上の廃止国△
166 ウズベキスタン 死刑廃止国
167 赤道ギニア 死刑存置国●
168 イエメン 死刑存置国●
169 キューバ 死刑存置国●
170 ジブチ 死刑廃止国
171 ラオス 事実上の廃止国△
172 ソマリア 死刑存置国●
173 イラン 死刑存置国●
174 スーダン 死刑存置国●
175 ベトナム 死刑存置国●
176 中国 死刑存置国●
177 シリア 死刑存置国●
178 トルクメニスタン 死刑廃止国
179 北朝鮮 死刑存置国●
180 エリトリア 死刑存置国●

閲覧数:
304
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/9/1107:03:24

捨てゼリフかまして1発BLか?
ゲスな事この上ないな。
浅い回答?
浅くて結構、
浅い質問に対しての答えなどそんなもんだ。
そもそもお前のなんの建設性も無い暴論、戯言に付き合ってあげてるだけでありがたいと思え、
お前が醜態を晒せば晒すほどお前の意見は下卑た物になる。
全国の死刑反対派に謝れ、
クソ野郎。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2015/9/1110:49:53

JDK~っていう残念な方と同じ質問なんですが、成り済まし?まるパクり?

それともID変えたのかな?

死刑の実態って、、、、、刑務官が苦しんでる?なんの仕事だってみんな悩んで苦しんでるよ。嫌ならやめればいい。

マスコミの力は弱いよね~。被害者が切り刻まれて苦しんでいくのを再現してこのように殺されましたって流さないもんね~。

首吊りと被害者が殺害された方法とどっちが残酷か検証すればいいですね。

JDKは答えられなかったんだけど、貴方は何人?偽りなく答えられる?自分のプライドにかけて。

ang********さん

2015/9/1107:02:56

バカバカしい、死刑ごときで長々と(笑)、平和ボケした使えない刑務官も一緒に死刑にするべき、犯罪者は逮捕しないで即射殺にするべき!

spi********さん

2015/9/1101:37:11

しけいのじったいってなんですか?

しけいをまぬがれたはんざいしゃがしゅっしょごさいはんしているわりあいが4わりちかいことですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2015/9/1101:37:09

なんだお前?
名前変えたのか?

jdk_dock_2=nioera8904
よく覚えとくぜ。

gun********さん

2015/9/1101:31:28

○死刑存置派は、自分達は死刑について無知である、何も知らないと気づいていないの?

これが質問?

①死刑は199条犯した容疑者に対して滅多に出る事ない「命を奪う刑罰」

②昔の火炙りの刑や釜茹での刑のように肉体的な苦痛を排除した「絞首刑で執行される」

この二つ知ってればたくさんでしょ


あと何知ってればいいの?
追記で説明してよ!