ここから本文です

メンヘラなら、SSRI知ってて当然ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1111:19:49

メンヘラなら、SSRI知ってて当然ですか?

補足メンヘラの方にいましたら、知ってるかどうか教えてください

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユリさん

2015/9/1111:46:33

脳内酵素ですね。セロトニン再取り込み阻害剤ですね。意外と知らないものですよ。

  • ユリさん

    2015/9/1117:56:06

    メンタルヘルスって言うんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/9/1218:57:11

メンヘラって何ですか?

うつ病ならSSRIぐらい知っている人いるでしょう。
シゾフレニアなら非定型抗精神病薬を知っている人は多いでしょう。

それだけの話です。

tyu********さん

2015/9/1118:25:45

あたぼうよ!てやんでー

ous********さん

2015/9/1117:50:35

メンヘラは差別用語だ

岡田さん

2015/9/1117:39:38

メンヘラだけど、メンヘラって言わないで。
蔑称だから。
セロトニン再取り込み阻害薬でしょ?
知ってる人は多いと思います。

ゆぅさん

2015/9/1117:27:11

私、メンへラだけど、知らない。。。