ここから本文です

トヨタはワクワクゲートを採用しないのですか。 新型ステップワゴンのワクワクゲ...

act********さん

2015/9/1116:25:06

トヨタはワクワクゲートを採用しないのですか。
新型ステップワゴンのワクワクゲート。

ホンダファンからは「よくやったホンダ」「さすがミニバンメーカー」「目のつけどころがホンダ」「革新のホンダだ」「F1の失敗は帳消し」と大好評ですが。
ホンダがなにかしら成功するとすぐにトヨタがマネしてくるのがいっものパターンです。

トヨタや日産もワクワクゲートを採用しますか。

ホンダ,トヨタ,ゲート,つけどころ,新型ステップワゴン,ステップワゴン,エテ公

閲覧数:
2,776
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1116:48:21

次のステップワゴンでも採用するのか? の方が興味あるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2015/9/1718:07:30

小文字変換いい加減に覚えろエテ公1919

何も気にすんな1919。

エテ公1919にはコレで十分。

小文字変換いい加減に覚えろエテ公1919

何も気にすんな1919。

エテ公1919にはコレで十分。

sta********さん

2015/9/1607:10:13

無駄な機能付けたなって感じです。自分なら普通のリヤドアを選択します。

tyk********さん

2015/9/1206:36:45

こんなの誰もいらないだろ。
後ろ見にくくなるし、バンパーないからぶつけたら後方ドアごと交換になるし、荷室に荷物入れてたらシートが畳めなくなるから後ろから出入り出来なくなるし。
そもそも本気で後ろから出入りしたいなら普通の開き方でも乗り降り出来るからわざわざ横開きの機構を使うメリットなんてどこにもないんだよね。
狭いスペースでも開け閉め出来るってアピールしたいなら観音開きの方が間口が広くなるから便利だし。
そもそも3列目なんて使うシーンそんな無いんだから2列目から乗り込むスタイルで支障無いでしょ。

個人的には今のホンダを象徴するクソ機能だと思いますね。
こんなお荷物機能は次のステップワゴンにすら採用されないでしょう(ステップの歴史考えればこんな一世代だけで終わる無駄機能ばっかでしたが)

pup********さん

2015/9/1123:37:02

オデッセイのニノマイじやねーの?

こんなダッサイ、エクステリアはアホンダらなでわ

ガキに媚びうるようなワクワクゲートなど要らねーし

ミニバンにかっこよさを求めないホンダユーザーは

なめられてんじゃねーの?

マジにカッコ悪くて気持ちわリーんだよ

blu********さん

2015/9/1119:16:42

毎度毎度の、画像無断転載著作権無視。モラルもクソもないクルクルパー。