ここから本文です

グフとグフカスタムの違いを教えてください

アバター

ID非公開さん

2004/11/1623:25:18

グフとグフカスタムの違いを教えてください

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1708:45:50

びにょーんと伸びる、謎のムチみたいな「トンデモ武器」を
装備しているのが「グフ」。

それじゃあんまりだろ。今どき。って現代版に見直され、
コード巻取り型の武器に変更されたのが「グフカスタム」。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:57:14

グフカスタムは関西弁、グフは東北弁でしゃべります。・・・・ジョジョ吉。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1623:25:51

グフを改良したのがグフカスタムです。。。。。。。。。。。。。。。。。。