ここから本文です

内閣支持率38・5 安倍氏 終わったか

set********さん

2015/9/1117:17:54

内閣支持率38・5 安倍氏 終わったか

閲覧数:
258
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/9/1117:31:50

民主党:8.8%
共産党:3.4%
こいつらが終わってしまったでしょうよ

民主党:8.8%
共産党:3.4%
こいつらが終わってしまったでしょうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/9/1608:27:56

まだそんなに有るの?
日本は終わった、が正しい。

民主党は愚かだったが、自民党は悪党。

それを支持する連中が日本を悪くする。

hak********さん

2015/9/1512:22:50

早く終わって欲しいけども、仲々しぶとく困っています。

jrn********さん

2015/9/1118:13:58

支持率が何パーセントになろうと自民党に変わり得る政党が無い。
自民党内も安倍首相に変わる人物が無く、今後最長3年間の続投が決まった。
支持率なんぞどこ吹く風といった現状。終わらせたくとも、手立てが無い。

shi********さん

2015/9/1117:40:52

絶対的信者がいる限り、終わるのは難しいですね。

aki********さん

2015/9/1117:28:14

政党支持率で民主も自民と同じぐらい落ちてるがな。