ここから本文です

引き寄せの法則であなたが引き寄せたデカいものを教えてください。 また、あな...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1118:41:07

引き寄せの法則であなたが引き寄せたデカいものを教えてください。

また、あなたのやり方を教えてください。

私は、希望の転職を引き寄せました!
ただ恋人を引き寄せられません・・。

だれかやり方教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2015/9/1121:55:10

「恋人を引き寄せられません・・・」と思っているなら、引き寄せられません。
どのくらいの期間、あなたは引き寄せられると信じて待ちましたか? 1~2年しか待っていないなら、まだ結論づけるのは早いでしょう。
有名なアスリートが言っていましたが、夢がなかなか叶わなくても、たくさん失敗したとしても、成功するまで諦めなければ必ず成功する、と。
すべてそういうこと。あなたが信じなければ引き寄せられません。

引き寄せたデカイもの、とは、どの程度のものをさしますか?
私がこれまで手にした奨学金、賞金、助成金など(給料以外の収入)を合計すると1億円近くになりますが、これはデカイのでしょうか? メッシやネイマールの年収と比べれば大したことないですよね。
アフリカの飢餓に瀕している子供たちから見れば、我々が三食きちんと食べられていることがデカイ幸福に見えるでしょう。
あなたがごく当たり前に手に入れているものも、実はあなたが引き寄せたもの。一度、すべてリストアップして、天に感謝するとよいですよ。
夢が叶う時は、願望、信念、感謝、そして無心がすべてそろった時です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2015/9/1813:13:48

回答ありがとうございます。そうですね。まだ・・1年はたっていません。年齢的に焦ってました。

1億円はでかいですよ!!!ネイマールになりたいわけではないですから・・。

まずは感謝してみます。

願望、信念、感謝、そして無心ですか。。願望と信念の違いはなんですかね?
    具体的に何をすればいいのか・・・。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる