ここから本文です

内田裕也ってなにがそんなにすごいんですか? ただのボケ老人にしか見えませんが

アバター

ID非公開さん

2015/9/1121:01:45

内田裕也ってなにがそんなにすごいんですか?
ただのボケ老人にしか見えませんが

補足う〜んやっぱりただのボケ老人ですか。
なんでダウンタウンも坂上忍もあんなに下手に出るんだろう
ハッタリの達人?

閲覧数:
2,917
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/9/1220:28:48

沢田研二さんを見出した人です。
昔、グループサウンズというのが大流行で、
今のSMAPや嵐のように若い女性を夢中にさせてました。
その中でも、1番人気があったのが、ザ・タイガースでした。
そのボーカルはソロになり一世を風靡した沢田研二さんです。
ジュリーと呼ばれてました、今も呼ばれてます。
沢田さんは今はほとんどテレビに出ないけど、ファンのために
歌を大事にしてコンサートをずっとやってるようです。
全盛期しか知らない人は、派手な衣装やヒット曲は知ってても、
歌手として真摯な姿はご存じないと思います。
彼を見出した内田裕也さんは、凄いと思います。

あと、内田裕也さんの生き方は、破天荒の様です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/12 22:12:31

沢田研二、知ってます!
なるほど、彼を見出した内田裕也の目がすごかったのですね。
あと破天荒な生き方に憧れを抱く人が多かったんでしょうね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2015/9/1200:29:55

大御所だからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2015/9/1121:35:24

個人的にはフラワー・トラベリン・バンドを世に送り出して頂けただけでもじゅうぶんリスペクトです!

ジュリアン・コープの著書「ジャップ・ロック・サンプラー」で1位に選ばれたフラワー・トラベリン・バンドの「SATORI」は一聴の価値ありだと思いますが…

gei********さん

2015/9/1121:14:46

ただのボケ老人ですよ・・・・・

ike********さん

2015/9/1121:09:55

「日本のロック界をずっと引っ張ってきたつもり。欠点はヒット曲がないだけで、いつか紅白に出て見返してやろうと思う」あさイチより。
とにかくトラブルメーカー、人生がロッケンロール!

a_d********さん

2015/9/1121:03:42

奥さんが大女優で凄いです。