ここから本文です

心に穴が空いた、虚しい気持ちでいっぱいです。原因もよく分かりません、、 もし...

jam********さん

2015/9/1200:11:56

心に穴が空いた、虚しい気持ちでいっぱいです。原因もよく分かりません、、
もしかしたら、、何かしなきゃいけないことがあるのではないかと思っています。

私のサークルの同期の子が先輩と

してやってはいけない、横暴のようなことをしてきました。先輩に取り入ろうと師弟関係を越えようとしていました。
私はその起きた問題の尻拭いばかりしかできず、本人の気持ちを知ろうと何度もコンタクトを取りました。嫌味を返され、本心も教えてくれませんでした。他の同期はその子を見捨てました。
そして、とうとうその子は後輩に抜かれ席がないのでサークルを去りました。他のサークルが彼女を入れてくれましたが、有耶無耶に辞めたそうです。先輩がコンタクトを取ろうとしましたが当日ドタキャンされ、、会わずに終わりました。
私はその子にすごい苦しみを味あわされ、心底疲れていました。でもこんな別れ方では私は納得いかないんです。
頑張らなかった本人の問題といえばそうなんですが、2年間共にしてきた同期がこんな形でさよならなんて。
その子はきっと自分のやり方に苛立って悲しんではいると思うんです、、、

関わるなが正確かもしれません。
でも関わないままこんなスカスカな気持ちが続くのなら自分の答えは違うのかなと思えてきて。
自分なりの答えの出し方が分かりません、、

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2015/9/1403:09:14

自分もそんな感覚に襲われたことがありますが、周りにすごく助けてくれる人がいたので、お互いに埋め合う感じで何とか乗り切りました
たぶん時間が過ぎるのを待つしかないんじゃないんですかね

質問した人からのコメント

2015/9/15 02:50:52

先日決着をつけることができましたが、やはり彼女は変わることもなければ理解していませんでした。

でも直接話し、そこを確認できたので十分な気がします。
回答していただきありがとうございます(;▽;)、、、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる