ここから本文です

今年のホームラン王は誰だと思いますか? セリーグは山田だと思いますけど、パリ...

hcn********さん

2015/9/1204:16:06

今年のホームラン王は誰だと思いますか?
セリーグは山田だと思いますけど、パリーグは誰でしょうか?
中村ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

編集あり2015/9/1206:24:44

山田は2位に10本差をつけて独走しているからもう確実。

一方中村は2位と4本差だけど、中村がホームラン王を逃す事態が全く想像できない。
今年も「規程打席到達=本塁打王」は継続しそうです。

質問した人からのコメント

2015/9/12 13:55:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/9/1205:53:49

流石に
セリーグが山田選手

パリーグが中村選手

で確実です。山田選手は、ホームランが、40本近くまで数字が延びれば、三冠王も十分ありえます。

pat********さん

2015/9/1204:38:16

セ・リーグは山田。

パ・リーグは中村。

今年のホームラン王、これで決まりだと思います。