ここから本文です

カープ応援について 他球場で、レフト外野指定席(カープ側)での立ち応援につ...

hts********さん

2015/9/1210:51:21

カープ応援について

他球場で、レフト外野指定席(カープ側)での立ち応援について。

先日カープの試合を見に行きました。スクワット応援は全然いいのですが、立ち応援されて、後ろで全く

見えませんでした。しかもいい場面で立ち応援するから、試合が十分に楽しめませんでした。

レフト外野はビジターパフォーマンス席でないし、座ってじっくり観戦してる人も結構いますし、応援の仕方だとしても、後ろの人の事を考えると控えるべきだと思っていました。(周りも立ち応援しているならいいですが)

私もカープファンです。
外野だからしょうがないと諦めるしかないのでしょうか。

閲覧数:
781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2015/9/1213:35:52

【重要な注意】ゆっくりと座って試合をご覧になりたい方へ:

カープの試合をスタジアムでゆっくり座って見ようと思っておられる方は、選手や試合がよく見える内野の指定席のなるべく良い席のチケットを買うて見てください。このサイトでご案内している観戦場所は、すごくにぎやかで、座っとったら試合を見るどころじゃないような場所じゃけ、その点ご了承下さい。

http://www.carp-guide.net/
より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fys********さん

2015/9/1211:10:15

甲子園も立ちっ放しです