ここから本文です

モンハン4Gの白っぽい見た目装備を教えてください。

oni********さん

2015/9/1214:41:05

モンハン4Gの白っぽい見た目装備を教えてください。

補足あくまで見た目装備なので、組み合わせでお願いします。

閲覧数:
614
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2015/9/1218:20:22

僕がいままで見たなかで一番きれいだったのがキリンカスク(発掘)頭 リベリオン(発掘)胴 ナルガ腕 ベリオロス腰 ギルドナイトブーツ足 でした。武器はエスタックでランスでもとてもスレンダーだったし、スキルもちゃんと発動していてめっちゃカッコイイ…( ̄▽ ̄)bちなみに僕どはないです。その人は女性のプレイヤーでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/9/1500:35:53

もちろん(発掘含めて)アーティア一択でしょう
色変更箇所が他の防具の比じゃないくらい全身染まりますよ

kir********さん

2015/9/1415:24:59

見た目装備なら

ウカム一式装備
キリン一式装備
ベリオ一式装備
ミラルーツ一式装備

一番見た目で最高なのはキリンですね♪
(G級でなく下・上位キリンで♪ エロ可愛い♪)

wat********さん

2015/9/1220:56:35

男だったら
頭ベリオX
胴スキュラX


あとわすれた

bum********さん

2015/9/1220:15:52

ミヅハ真(?)の一式の色を白へ。

またはミラルーツ

run********さん

2015/9/1214:45:45

ウカム
。。。。。。。