ここから本文です

髪の毛のメラニン色素を減らすもしくは破壊する方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1215:47:02

髪の毛のメラニン色素を減らすもしくは破壊する方法はありますか?

閲覧数:
2,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2015/9/1218:54:44

頭皮に髪が付いている場合ですと、市販のブリーチ剤でも美容室でも
手順は一緒です。
一回目、頭皮に付かないようにブリーチする、30分~40分置いて
洗う。
二回目、全体に付けて15分~25分待つ、黄色か白っぽい黄色に
なるので洗う。それ以上おくと髪が溶けてしまう。
三回目、グレー系のアッシュで染める、25分おいて洗う。
乾かすと、真っ白です。
プロの美容師です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/13 09:44:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxr********さん

2015/9/1215:52:08

脱色剤(ブリーチ)はメラニンを分解します

大阪太郎さん

2015/9/1215:49:47

髪の毛をキッチンハイたーで漬け込めば
色はほぼ完全に退色します
が 頭皮が痛むので要注意