ここから本文です

スズキ ワゴンR MH21S にバックカメラを取り付けしたいのですがグレードがFXの為リ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1216:02:35

スズキ ワゴンR MH21S にバックカメラを取り付けしたいのですがグレードがFXの為リアスポイラーがありません。この場合、ナンバー灯付近しかありませんよね?

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blackyさん

2015/9/1216:37:30

ナンバーのボルトと交換するタイプがありますよ。
これが一番無難じゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2015/9/1216:31:16

見た目を良くしたいならナンバー灯付近しか無いでしょうね。配線むき出しのメチャクチャでもいいならどこでも付きますけど。