ここから本文です

ps3のgta5について 最近gta5オンラインを始めたのですが、なかなかお金が貯まら...

tpa********さん

2015/9/1216:23:33

ps3のgta5について

最近gta5オンラインを始めたのですが、なかなかお金が貯まらなくて困っています。
色々金稼ぎについて調べたらマネーグリッチやなんかのクルーのチャレンジ?のようなも

ので1千万や1億を簡単に稼げるという記事をたくさん見かけました。

これは現在もまだ出来るのですか?
それとも対策されているのですか?

もしその他にチート以外で金稼ぎができるやり方があれば教えてください。
もしなければこれからミッションなどで地道に貯めようと思います。

閲覧数:
510
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Weston226さん

2015/9/1721:02:15

クルーチャレンジやグリッチは規制されて無理ですね。やはりミッションをするか強盗ぐらいでしょう。一人でやるなら「ロスサントス川の集会」「デスメタル」「片付けろ」「ディ―ルブレイカ―」が簡単でハードなら少なくとも5000ドルは稼げるでしょう。複数人でやるなら「屋根上のゴタゴタ」「犯罪ファン」等がいいと思います。強盗をするなら最初の「フリーサ強盗」が簡単で60000ドルくらいは稼げます。慣れると30分もかからず出来るんじゃないでしょうか。あとは「脱獄大作戦」がいいと思います。準備もけっこう簡単だし最終的には100000ドルはかせげますよ。車を売るという方法もありますがゲーム時間で1日に1台しか売れないので暇な時にやってみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2015/9/1722:04:20

楽して稼ぎたいなら課金しなさい

nat********さん

2015/9/1219:07:44

クルーチャレンジは不可。
グリッチによる稼ぎも対策されているのでありません。

また、PS3は今後のアップデートがもうないので新たなグリッチも出てこないと思っていいです。
強盗ミッションが単価高いけどメンバーが集まりにくい事もあるので、フレンドを作って手伝ってもらう方法もあります。
集まりにくかったらミッションかな。

2015/9/1216:48:13

チャレンジは出来ません、初期の頃のグリッチです。
その他、現在は有効なグリッチはありません、全て対策済みですよ。

fla********さん

2015/9/1216:42:52

全て対策済みですので安心してください。
強盗で稼いでください

mom********さん

編集あり2015/9/1216:42:58

グリッチはできるものもあります最新グリッチと検索すればおそらく今もできるものがでます
クルーチャレンジは今はできなくなっております