ここから本文です

日本郵政、ゆうちょう銀行、かんぽ生命の株はネット銀行でもかえますか?

kou********さん

2015/9/1217:40:43

日本郵政、ゆうちょう銀行、かんぽ生命の株はネット銀行でもかえますか?

補足ネット証券でるところはどこですか?

閲覧数:
453
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/9/1220:37:32

銀行の扱いは、三菱UFJのみです。金融商品仲介制度を活用したものですから、店舗のみだと思われます。

証券会社は買えるところが多いです。ネット証券でも多くの会社で扱う予定です。

なお、非常に株数が多く、リスクもあるので、購入はよくご検討ください。

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-07-21-2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2015/9/1302:55:43

初めまして。

今年の11月4日から、買えます。

しかし、初めは、買えても今は、日本株が高値圏なので、さがってくると思います。

それでは、失礼致しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2015/9/1218:31:13

ネット銀行は、証券取引所の会員ではないので、株式売買はできません。

郵政グループの新規上場株は、下記の証券会社で取り扱っています。

11月4日の上場後は、一般の証券会社でも売買が出来ます。

http://diamond.jp/articles/-/78372

the********さん

2015/9/1218:00:40

ネット銀行では買えませんが、ネット証券でならば買えます。