ここから本文です

小4の女子です。 私のマンコは指を入れられます。まずこれは異常なのでしょうか。...

k43********さん

2015/9/1219:54:17

小4の女子です。
私のマンコは指を入れられます。まずこれは異常なのでしょうか。

次に、マンコに指を入れていると自然と声がしてきて白い汁が出てきます。
これも異常なのでしょうか。

もし以上うでなかった場合、この白い汁は何なのでしょうか。

閲覧数:
7,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2015/9/1219:59:40

大丈夫ですよ。

もうちょっと大人ってなってから知った方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vga********さん

2015/9/1219:58:50

まんじるに決まってんだろーお嬢ちゃん。