ここから本文です

卓球について! オリンピックに出る選手の3人目は誰だと思いますか? 僕は吉村真...

kis********さん

2015/9/1222:45:16

卓球について!
オリンピックに出る選手の3人目は誰だと思いますか?
僕は吉村真晴選手だと思います。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2015/9/1309:14:56

吉村真春選手でほぼ決まりですね^_^

大島選手の追い上げもありましたが、何とか逃げ切ったという感じですね。

質問した人からのコメント

2015/9/13 13:27:06

やっぱり真晴選手なんですね。
頑張ってほしいです
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/9/1309:35:00

誰だと思うか?じゃなく、大本線で吉村選手でしょ?

三人目は、「世界ランキングで三番手を評価したい」って話しなんだから。