ここから本文です

山口組組長の個人資産はいくらぐらいですか? 山口組の年間収益9兆4000億円なんて...

nyh********さん

2015/9/1303:19:32

山口組組長の個人資産はいくらぐらいですか?
山口組の年間収益9兆4000億円なんて有り得ないですよね。
何を根拠にそういう金額が出るのでしょう。

閲覧数:
2,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2015/9/1303:27:42

まぁ、あり得ないと思いますね。。。

一説には、あるネタの誤訳が原因の桁の間違い、その元ネタの試算の根拠もあやふやで信憑性は低そう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/9/1315:35:24

日本のヤクザが、世界一じゃないの?