ここから本文です

不二家=韓国なんですか? 2014ブラジルW杯で、不二家のペコちゃんは、無理やり...

abc********さん

2015/9/1314:11:31

不二家=韓国なんですか?

2014ブラジルW杯で、不二家のペコちゃんは、無理やり、チマチョゴリを着せられていたんです。

補足不二家は、ロッテ傘下の企業になるとイイかもしれませんね。

韓国産キムチを販売したりするのもイイかなぁ。

サガン鳥栖と提携すれば、韓国サッカー代表チームのCMが可能かもしれない。

そのCMには、借金踏み倒しの在日朝鮮人の岩城滉一を起用!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/9/1316:25:22

不二家は間違いなく親韓&反日企業です。
よかったら不二家のホームページを見てみて下さい。

私、不二家のホムペを見てビックリしました。
不二家はホームページで不自然なほど露骨な韓国礼賛で溢れています。
各国を紹介すると言いながら韓国にだけ不自然な点が多いです。
① 韓国の分量だけなぜか多い
② 韓国の美化礼賛度がなぜか抜群に高い
③ 一方「韓国に比べて日本は~」式に日本をさりげなく何度も卑下し貶めている。
日本がどうしようもない国で、韓国が理想の国であるような書き方です。
当然、反日、領土問題、強姦を含む凶悪犯罪がアジア1多発している事にも全然触れていません。
不二家も在日に支配されてますね。

韓国を異様に美化礼賛する不二家のHP
http://www.fujiya-peko.co.jp/mori/reading/world/28_1.html

【この数々の讃韓・侮日発言!】
・明洞・・・日本人が安心して買い物、食事のできる場所だと思います。
・情に厚く、また愛国心が強い人が多い国だと思います。
・私は韓国料理が大好きなので、あまり日本食が恋しいと思うこともなかった
・日本に比べて、男女関係無くスキンシップが激しいのですが・・・慣れてくると友達との仲も深まると思うので良い習慣だと思いましたよ。
・儒教の教えが浸透している国なので、目上の人を大切にし、敬う文化が根付いています。
・日本に比べて、知らない人に対しても温かく接してくれるところが、とても「いいな」と感じました。
・日本人は他人のことにはあまり関心を示さない、誰かが困っていてもあまり声をかけたりしない
・日本のように謙遜という文化がないので・・・常にストレートに感情を表現するところが、素敵だなと思います。
・目上の人を敬う文化・・・今の日本にはあまり無いような習慣だと思うので、とてもいいなと思いました。
・日本では、他人に対して自分の身内を褒めるようなこと言うと敬遠されがちですが、そういったことが普通にできるというのは、素敵なことですよね。
・大切な人への感情を言葉にして伝えるということも、日本ではなかなかありませんが、家族や恋人、友人などに対して、時にはストレートな想いを「言葉」にして伝えることも、大切なコミュニケーションの1つではないでしょうか。
・日本に比べて、家族をとても大切にしているように感じました。
・韓国には、レディファーストの文化があります。日本にはない文化ですよね。
・日本人男性よりも恥ずかしがらずストレートに表現してくれる男性が多い
・韓国の男性は・・・たくましい人が多いです。
・ 日本人のように建て前がなく、すぐに親しくなれる・・・「日本人は”今度遊ぼうね”というけれど、実際に遊ぶことが少ない。友人作りが難しい」・・・確かに日本人にはそういうところがある
・(日本人は)他人に対しての関心が薄いところでしょうか。
町で知らない誰かが困っていたとしても、見て見ぬふりをする人が多いですよね。
韓国では、困っている人が居たら、例え知らない人でもすぐに声をかけてくれます。実際に私も、何度も助けられた経験があるので、そういったところは、日本にも浸透したらいいなと思いました。

質問した人からのコメント

2015/9/13 19:51:11

不二家は怖ろしい企業なんですね。

日本企業になりすまして、反日工作活動とは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2015/9/1316:47:30

朝鮮半島から帰化した社長をしている山崎パンが買収したからです。
統一教会信者でもあります。 ペコちゃんは魂を買われてしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mis********さん

2015/9/1316:11:09

在日朝鮮人に支配されている不二家かもね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる