ここから本文です

windows10にしたらプリンターに対応してなくて印刷ができません。どうしたらいいで...

exe********さん

2015/9/1314:19:25

windows10にしたらプリンターに対応してなくて印刷ができません。どうしたらいいですか

閲覧数:
4,250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/9/1315:54:30

プリンターメーカーが Windows 10 対応ドライバーを、
リリースして居ない場合は、そのプリンターの使用は不可能。
Windows 10 正規対応最新型に買い換えるしか方法は有りません。
今年の09月以降発売開始のプリンターメーカー各社
新型機種で有れば付属ソフトウェアにも Win10 対応
ドライバーが有り。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rat********さん

2015/9/1314:21:02

windows10に対応したプリンタのドライバーがあればインストールしましょう。
なければ、そのプリンタは捨てましょう。

kpp********さん

2015/9/1314:20:58

コントロールパネル > プリンタ から、プリンタを追加する必要があります。ドライバは自動的にインストールされると思うので、さほど手間はないと思います。