ここから本文です

プロテインで体脂肪って減りますか?

lif********さん

2015/9/1319:39:17

プロテインで体脂肪って減りますか?

閲覧数:
11,403
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/9/1320:00:07

プロテインは、たんぱく質なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/9/1922:44:35

ハードなウエイトトレーニングを適切に行っていることを前提条件とするならプロテインは効果的です。

red********さん

2015/9/1919:45:29

こんばんは。

プロテインはタンパク質です。

脂肪を分解する力はありません。

プロテインで脂肪が落ちればスタイルを気にする方たちは

みんな愛用しているはずです。

nm1********さん

2015/9/1919:25:09

減る理由がありません。
「牛乳飲んだら体脂肪減りますか」って言ってるのと大差ありませんよ。

nor********さん

2015/9/1400:37:13

減りません。
むしろ、栄養を摂取する事になるので。
見合った運動をしないと脂肪が増える事になります。

s90********さん

2015/9/1400:02:29

ソイもホエイもカゼインも
そんな効能は皆無です。