ここから本文です

キムカツってどんなカツですか??

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:42:52

キムカツってどんなカツですか??

閲覧数:
3,747
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1707:37:41

今までに無い豚カツだそうですよ。。。。。。。。。。。

◆キムカツ(ご飯セット)
(超薄切り三元豚ロース肉を25枚以上かさねたお肉です)
(ポン酢・黒胡椒・ガーリック・ねぎ・チーズ・梅しその6種類から
お好みの味付けでお召し上がり下さい) \1,800
◆厚切り(ご飯セット)
(厚切り三元豚ロース肉200グラム使用) \2,400
◆その他一品料理各種。
◆デザートには特製牛乳かんをどうぞ! ・・・・・・・・・だって!

http://www.comnet-japan.com/town/017kimukatsu/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:55:55

キムチのカツ?ってカツって何?今度質問しよ・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/1700:58:02

木村勝也などと言う人がいたら愛称でキムカツと呼ばれそうですね・・・(汗

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:45:04

極薄切りの豚肉を重ねて、普通のカツと同じような衣で揚げた豚カツです。
肉汁がおびただしく溢れ出ます。