ここから本文です

芦田愛菜ちゃんは 「本田望結が名古屋の生放送で名古屋のパンを パクパク食って...

ash********さん

2015/9/1323:32:19

芦田愛菜ちゃんは
「本田望結が名古屋の生放送で名古屋のパンを
パクパク食ってたけど、太らないの?」
と思ってると思いますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/9/1409:50:34

望結さんはフィギュアスケーターでもあります。フィギュアスケーターの食欲は半端無いです。食べないと滑れません。
芦田さんはスケーターでないので思わないと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/18 23:23:54

ホエイプロテインのミックスベリー風味を豆乳割りで飲んで
筋肉をつけのがよい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2015/9/1409:27:04

パンをバクバク食べたとしても
他の食べ物をあまり食べなかったり運動したりすれば太らない。