ここから本文です

漫画用の原稿用紙って何で代用出来ますか?明日締め切りのイラストを描こうと思っ...

mom********さん

2015/9/1400:25:13

漫画用の原稿用紙って何で代用出来ますか?明日締め切りのイラストを描こうと思ったのですが、原稿用紙を学校に忘れてきてしまいました。かなり焦っています。早めに回答頂けると有難いです。

補足今、指定された原稿用紙より少し小さいサイズの漫画用原稿用紙が引き出しから出てきました!紙いっぱいに描けば問題ないですかね… 質問が多くて申し訳ないです。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2015/9/1400:38:23

はがき、名刺コピー用紙などありますか?

イラストレーターで実際に
ダンボール、半紙、布、服などに絵を描いてる人いました。
板でも描けますね。
変わりどこrでは
貝もありました。シジミです。

  • iii********さん

    2015/9/1401:02:43

    サイズ指定があるのか、断ち切りなのかもわからないから答えようがない・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtwtさん

2015/9/1400:32:24

ケント紙か、厚めの上質紙。