ここから本文です

有 料 エ ロ 動 画 配 信 ご登録有難う御座います。

chi********さん

2015/9/1408:48:38

有 料 エ ロ 動 画 配 信 ご登録有難う御座います。

有 料 動 画 配 信 サ イ ト サポートセンター 通知担当:

女性に安心・女性スタッフ多数在籍・初めに女性希望とお伝え下さい

186(043) 330 3520
誤作動による自動処理を完了できない方は上記サポートデスクにお電話下さい!

お客様ID:

登録日:

機種情報: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H321 Safari/600.1.4


≪ 重要事項記載 ≫

にお客様の携帯端末より、年齢の認証・利用規約の確認・有料契約の同意など、

数回の確認事項を経て当サイトへご登録いただいております。

事前にページ内にも記載させていただいている通り、ご登録に伴い


(180日間99,900円)
キャンペーン料金

動画見放題


キャンペーン料金:99,900円が発生しております。

既にお客様の携帯端末で見放題の状態になっております

お振込み方法やその他ご不明な点がございましたら、お気軽に下記サポート窓口までご連絡ください。

!!只今キャンペーン中!!→ 今、ご登録から早々に清算して頂けるかたは・・・

(180日間290,000円)


動画見放題

のところを、ナナナなんと!!!


(180日間99,900円)


動画見放題


となりますが、ご登録後ご連絡無い時点で通常料金となりますので、

キャンペーン料金でご精算したいかたに関しましては、お早めの精算をおススメ致します。

また、精算方法についてやその他ご不明な点が御座いましたら、下記サポート窓口までご連絡下さい。


※女性に安心・女性スタッフ多数在籍・初めに女性希望とお伝え下さい※


【動 画 配 信 サ イ ト】

お客様・相談窓口
連絡先: 186(043) 330 3520
平日 受付時間:9時~20時
土日祝 受付時間:10時~18時


お客様・メール相談窓口
平日 受付時間:9時~20時
土日祝 受付時間:10時~18時

※自動受付時間のみ→24時間受付※


お客様ID番号:

※お問い合わせをする前にお客様ID番号を、必ずメモに控えてお問い合わせください。

補足先ほど質問をしたものです。
回答を頂いたあと、こういったメールが来ました。
無視でいいでしょうか?
担当者、ID、日付は決してあります。
また、登録抹消手続きについてのメールも来ました。

何度も申し訳ないですが、回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かっちんさん

2015/9/1409:00:03

マジかぁ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

は、早く精算しなきゃ!

やったぁ!エロ動画が

見放題だぜい!v(・∀・*)

って、おいっ(;`・ω・)ノ☆ビシッ

な・る・かwwwwwwww!!!

あいたたたた(/ー ̄;)

無視の一手、通報の二手です。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/9/1409:02:52

    やっぱりそうなんですね!
    詐欺だと回答をいただいていたのでわかっていたつもりでしたが、メールがく来ると不安になってしまいました…。
    早い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1409:00:35

いちいち気にしていたらきりがない

無視しろと先の質問に回答があるでしょ?