ここから本文です

Camera360のアプリで撮った写真をiPhoneの写真のアプリに保存する方法を教えてくだ...

soc********さん

2015/9/1409:16:40

Camera360のアプリで撮った写真をiPhoneの写真のアプリに保存する方法を教えてください

閲覧数:
1,314
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2100:01:09

いつもカメラ360をご利用頂きありがとうございます。

撮影済みの写真をアプリのアルバムからiOSのカメラロールへ写真を移動する方法をご紹介します。
1.カメラ360のアルバムを開きます
2.画面右上にある「選択」をタッチします
3.移動したい写真を選択し、右下にある「移動」をタッチをします
4.加工後の写真を移すか、オリジナルの写真を移すがを選択すれば、写真がカメラロールに保存されます

また、写真を撮影した時点で自動的にカメラロールへ保存するように設定する事も可能です。
撮影時にカメラロールにも写真を保存するようにする設定方法は以下の通りとなります。
【カメラ360バージョン7以降】
1.「写真の保存設定」を開く (設定→写真の保存設定)
2.「カメラロールへの自動同期」をオンにする

【カメラ360バージョン6以前】
1.カメラ設定を開く (設定→カメラ設定の「もっと見る」)
2.「カメラロールへの自動同期」をオンにする

引き続きカメラ360をよろしくお願い致します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる