ここから本文です

受験生に質問です。受験生は、1日何時間勉強してますか?

har********さん

2015/9/2117:00:01

受験生に質問です。受験生は、1日何時間勉強してますか?

受験,1日何時間,受験生,アリジゴク,勉強時間,質,ただ質

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2015/9/2513:26:55

質の問題とか言ってるひとがいるので書いときます

質を求めるよりも時間をやることです
質、質というのは勉強時間を減らしたいだけの逃げですよ
質なんてもんは勉強時間重ねていくうちに、
色々と工夫していって確立していくものです
それも分からずに質、質など…笑止

私は休日とかは15時間近く
平日は自習時間だけだと7時間近くやってました

飽きたら家にいるアリジゴクに餌やって
休憩してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2015/9/2221:20:39

よく、聞かれる質問ですが、計画を立てて、それが終わるまでと回答するのが適切かと思います。勉強時間は人それぞれです。

koz********さん

2015/9/2121:50:24

基本的にはいつも
ただ質の問題でもある