ここから本文です

エミレーツ航空とカタール航空で行くサンパウロ 出張。 11月に仕事でサンパウ...

ike********さん

2015/9/1420:22:03

エミレーツ航空とカタール航空で行くサンパウロ
出張。

11月に仕事でサンパウロに行くのですが、現地に
夕刻到着の事情があり中東路線の選択しかありま
せん。

今回は有難いことにビジネスクラスとのことで
エミレーツかカタール航空の、どちらのフライト
にするかは自分で希望を言うことになりました。

だだ、どちらの航空会社とも利用したことがな
いので利用されたことがある方で選択するなら
どちらが良かったでしょうか?
良かったポイントも教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2015/9/1421:47:30

エミレーツのビジネスは良く乗りますが、カタールはエコノミーしか乗ったことありません。

座席スペースの取り方は、カタールのほうが広いです。ビジネスもそうです。

777の場合、エミレーツのビジネスは2-3-2、カタールは2-2-2です。
エコノミーは 3-4-3に対してカタールは3-3-3.

いまや、航空会社ランキングはカタールのほうが上みたいですよ。

でも、私はエミレーツが好きですが。

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/9/16 20:20:35

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2015/9/1423:29:46

カタールの方が好きです。ドーハから先は知りませんがドーハまでのビジネスの座席は777だったら良い思います。でもエアバス330だったらやめた方が良いかも。ただし3年前の情報です。

トランジットは賑やか何が好きでお店を見たかったらエミレーツ。外に出るならエミレーツ。ゆっくりするならカタール。

一応どちらもビジネスに乗ったことがあります。

har********さん

2015/9/1421:20:17

エコノミーではエミレーツの方が良かった記憶有ります。
カタールは普通と言った印象で、エミレーツは少々優越感に浸れると言った感じでした。
ただビジネスとなると・・・乗ったことないので。