ここから本文です

知恵コインNo1の人間って誰なのでしょう? どれくらいなんでしょうか?

aya********さん

2015/9/1420:29:30

知恵コインNo1の人間って誰なのでしょう?
どれくらいなんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnz********さん

2015/9/1420:33:46

kizaki66さんって方だったかと。1億5000万枚ぐらいあった気が。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

peg********さん

2015/9/1508:27:26

先の方ご指摘の通り、kizaki66さんです。枚数は115,520,373枚。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kizaki66

履歴を見てわかる通り、質問ゼロ、回答はわずか5件。グレードは4でしかありません。実に7百万回以上、ひたすら投票しまくって稼いだ数です。

知恵コインと言う数字が、いかに無意味な指標であるかが、この方を見ればよくわかります。