ここから本文です

galaxys6edge+が日本でも出るかもしれないこの時期に普通のgalaxys6edgeに変えるの...

fum********さん

2015/9/1422:38:08

galaxys6edge+が日本でも出るかもしれないこの時期に普通のgalaxys6edgeに変えるのはばかですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2015/9/2008:27:34

出るかどうかは不明だろう。Note 5とS6 edge+の2機種あるからね。
docomoは2機種出すかもしれないが、auは片方だけだろう。
もう1社は不明。Samsung次第だな。

待ってれば次々出るぜ。S7も年内か来年早々には出るようだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lav********さん

2015/9/2003:59:24

待ちきれないのなら変えても良いと思います。
plusまでまだ待つことになりそうですし、画面の大きさとRAMが4GBになったことくらいしか変化がないので。