ここから本文です

シャッター開けて車出入りガレージ1F、そのまま奥階段上がってちょい住める的な事...

毎日がハナクソさん

2015/9/1423:12:42

シャッター開けて車出入りガレージ1F、そのまま奥階段上がってちょい住める的な事務所有り、風呂は無いけどトイレと流台は有る、3ナンバーワンボックスは無理だけど5ナンバー小さめ1台バイクも1

台入るみたいな上限7万円で何処かに無いかね?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cn9********さん

2015/9/1523:57:54

ライゼハウスなどが貴方が希望している、お風呂は無い事務所などに使えるガレージを作っています。
ですが家賃は地域に大きく変わりますが、私の知っている所で東京の小平市で12万くらいからでした。
そうなると7万と言う金額は結構田舎で無いと難しい金額ですが、田舎はそもそもこのような物件が殆ど無いでしょう。

質問した人からのコメント

2015/9/21 18:57:38

詳しく有難う御座いますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2015/9/1423:21:37

どこかにゃあるだろさ