ここから本文です

不要になったカプセルトイ・ガチャガチャのフィギュア(中袋未開封)を都内で売却し...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1500:44:27

不要になったカプセルトイ・ガチャガチャのフィギュア(中袋未開封)を都内で売却したいのですが、
オススメの買取ショップが在りましたら是非とも教えて頂きたいです。

(個人的には「まんだらけ」や秋葉原の「リバティー」あたりがいいのかな?と考えていますがどうでしょうか)

ちなみに、売却するカプセルトイはゴジラや仮面ライダーといった特撮系のものです。
回答をお願いします。

閲覧数:
1,082
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2015/9/1505:18:43

「まんだらけ」が一番いいです。

ガチャポンは全然高く買ってもらえないのですが
ほかだとゴミのよう値段になるので止めた方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/15 13:11:28

やはり、まんだらけが無難のようですね。
少しでも高く売りたいというよりかは、
捨てるくらいならこの際売って処分したいと考えていたので。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mca********さん

2015/9/1502:42:18

まんだらけが無難だと思います。