ここから本文です

質問者様は回答者の個人的なポケモンのレートを聞いている質問ですよ? どこが...

kei********さん

2015/9/1501:07:37

質問者様は回答者の個人的なポケモンのレートを聞いている質問ですよ?

どこが交換交渉なのですか?

読解力あります?

そもそも人の回答なんてどうでもいいだろ?

あの質問者様と交

換する気まったくありませんけど?

あくまで私が掲示板を利用した場合のレートです。

大丈夫ですか?

あんたに関係ない。

この質問は、sum********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2015/9/1501:23:19

取り敢えずこれは質問ではないですよね。
他でやってください。

質問した人からのコメント

2015/9/15 01:43:08

ふぅ。4444444544445444444

37564ewwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfc********さん

編集あり2015/9/1501:30:44

まあその質問見ましたけど注意事項を読まなかった回答側の余計な一言が気に障ったのでしょうかね?
でも正直わざわざ気に障ったからと言ってここにストレスをぶつけるのはどうかと思いますよ。

私は伝説ポケモンに興味は無いのであのレートじゃ交換はしないかな。映画で貰える奴とかは意外とレート低いので期待しない方がいいでしょうね。無理にレートを吊り上げて改造ポケ掴まされても困りますし