ここから本文です

プロレスラーファンに質問です!(o^-')b ! 【バズーカ】寝起きドッキリのターゲッ...

twe********さん

2015/9/1501:39:10

プロレスラーファンに質問です!(o^-')b !
【バズーカ】寝起きドッキリのターゲットになってほしいプロレスラーは、誰ですか?

補足ちなみに私の希望は、
バラモン兄弟がターゲットで、
バズーカを持ったグレート小鹿さんが登場♪

それからプロレスもみたいです♪

なんてのは、いかがですか♪

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/9/2118:53:36

力道山ですね。バズーカを撃つのは田中米太郎かマンモス鈴木で。
二人とも半殺しにされるでしょうけど。

質問した人からのコメント

2015/9/21 19:05:12

ありがとうございます(o^-')b

ドラえもんのタイムマシーンがあったら
力道山さんのドッキリみたいです♥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2113:28:46

バラエティ向きな真壁刀義選手が良いでしょう。