ここから本文です

少女時代、今更「Gee」なんて歌わなくてもいいのにって思いませんか? メンバーも...

フグタ イカオさん

2015/9/1523:51:03

少女時代、今更「Gee」なんて歌わなくてもいいのにって思いませんか?
メンバーもぶっちゃけ、この歳で「Gee」は歌いたくないだろうに・・・
ちなみにソヒョンって髪色が明るいほうが似合ってるね。

https://www.youtube.com/watch?v=eGIK9bYTcSI

閲覧数:
586
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2015/9/1700:48:56

確かに、リンクされている動画では、「Gee」が何か痛々しいように見えます。

しかし、日本のライブステージで見ると「Gee」は、メンバー本人達も楽しそうで良いと思いますよ。
「歌いたくない」というほどのことは無いと思います。

何年か前、韓国の番組で、「もう、少女時代もキャンデーを持って歌う年ではなくなってきた。」と述懐していたのにもかかわらず、昨年の東京ドーム(THE BEST LIVE)では、10代の少女に戻って、頭に大きなリボンを付けて、ロリポップ(ペロペロキャンデー)を持って、Kissing Youをやっていたではありませんか。

そして、「THE BEST LIVE」での「Gee」のときはユナ初め、メンバー達は凄くノリノリだったと思いますが。

リンクされた動画は中国でのステージでしたよね、確か。

少女時代は、中国で歌うのが楽しくないように見えます。
社命によって嫌々やっているようにも見えます。(あくまで個人の感想ですが)
本人達が楽しそうにはじけないから痛々しく見えるのでは?


日本での「Gee」 at TOKYO DOME

確かに、リンクされている動画では、「Gee」が何か痛々しいように見えます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2015/9/1602:00:02

でも一般人はGeeぐらいしか知ってる曲ないだろw

ugi********さん

2015/9/1605:33:06

この歳で「少女時代」はないだろうに・・・

2015/9/1618:32:44

でも、少女時代が大飛躍のきっかけとなった曲ですからね、
思い入れが強いようですので、唄う事に抵抗は無いと思います。

しかし、8人のフォーメーションは、大変違和感がありますね。
ジェシカを追い出したから仕方ありませんが。

son********さん

2015/9/1714:50:06

確かに本人達も恥ずかしいと思っているかもしれないですね。でもこの曲は韓国で少女時代が大ブレークのきっかけに成った曲でコンサートでも定番で盛り上がる曲なのではずせないでしょう。