ここから本文です

メルセデスベンツw221、s350に乗っています 20年式なんですが純正のナビでテレ...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1604:58:18

メルセデスベンツw221、s350に乗っています

20年式なんですが純正のナビでテレビが映りません。

20年式だと地デジチューナーはついてないのでしょうか?

またいまからつけるとしたらど

この車屋に持ってけば取り付けしてくれますか?オートバックスとかでもできますかね…

閲覧数:
1,710
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/9/1608:08:47

前期はアナログです。
コーディック必要なので
バックスでは厳しいかもしれません。
ディーラーだと材工で15万以上取られます。
ヤフオクで取付業者探すのが1番安いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icr********さん

2015/9/1611:50:52

純正地デジチューナーを取り付ければ、見ることが出来ます。
ディーラーですと、
部品代約76000円、工賃約120000円程度かかりますね。
町工場ですと、持ち込み先にもよりますが、
社外チューナーを使えば、10~13万程度で出来ると思いますよ。