ID非公開

2015/9/16 9:51

44回答

ムダ毛について!!男性も女性も!

ムダ毛について!!男性も女性も! 女性の方で脱毛している人は、いくつから始めましたか?どこを脱毛していますか? また、脱毛する前は、どのように処理してましたか?(具体的に、頻度、部位なども) 男性の方は、ここに毛があったら萎える‥‥という部位はありますか? また、デリケートゾーンの毛量はやっぱり気になるものですか?どの程度が1番いいですか?

ベストアンサー

0

22歳からです。 顔→腕→脇→背中→足→お尻→v→胸→io ぐらいの順番で、たくさん並行しながらやりました。 やる前は、手足脇は毎日ぐらいそってました。 今は自己処理がないので楽です。

ID非公開

質問者

2015/9/17 22:31

なるほど、参考になりました! ありがとうございました(*´∀`*)

その他の回答(3件)

0

その昔「ケツ毛バーガー事件」なんてありましたが、肛門周囲はやはり毛がない方がいいですねぇ。

ID非公開

質問者

2015/9/16 19:57

ケツ毛バーガー‥‥(笑) 初耳ですが、なんとなく想像はつきますね‥‥ Oラインの処理も考えてみようと思います!

0

V.I.O. Lineの、デリケートゾーンです〜 Uhair

ID非公開

質問者

2015/9/16 19:56

なるほど、やっぱりそのように清潔に保つことも大事ですよね( ¨ ) 参考にさせていただきます!

0

脱毛業界に洗脳された養殖パイパンは萎える

ID非公開

質問者

2015/9/16 19:56

養殖パイパン‥‥(笑) そうならないように気をつけます( ¨ )