メンズ脱毛サロンYESとRINXの評判を教えてほしいです。 以前から髭の脱毛に興味あり、脱毛しようと考えています。

メンズ脱毛サロンYESとRINXの評判を教えてほしいです。 以前から髭の脱毛に興味あり、脱毛しようと考えています。 ホームページで調べていたら、メンズ脱毛YESという所と、RINXという所が出てきたので悩んでいます。 評判とか調べてみてもあまりなかったので、もしいかれてる方がいれば教えて頂きたいです。 あと針脱毛というのも見たのですが、針脱毛の方がいいのでしょうか? 脱毛に関してはあまり知識がないので教えて頂けたら嬉しいです。

エステ、脱毛4,332閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大阪のイエスには行ったことあります。その当時全身のキャンペーン?のようなものがやっていたと思いますが、明らかに飛び飛びで施術され30分足らずで終わりました。その後当てムラが酷く、恥ずかしい思いをしました。しかもそれに数万円支払ったんですよ!その当時脱毛に関して勉強不足でもっと調べて行けばよかったのですが、、私はもう行きたくありません。

その他の回答(1件)

0

どっちも一応行ったことがあります。 通ってはいませんが、それでもよければ参考程度に。 リンクスは部屋の内装も綺麗な印象でした。 そこまで高くなさそうなのでカウセリング?に行ったのですが、あれやこれやとやらないかと言われた印象が強かったです。 とりあえず顔しか興味なかったので顔だけやりました。 顔全体だと一回3万かかかるみたいなのでお店は気に入りましたがそれっきりです。 イエスは場所が分かりづらいイメージでしたね。時間脱毛?らしくリンクスとは違うみたいです。業界最安値って書いてあったのでカウセリングを受けに行きましたが、説明を理解できれば、安いってのは分かりました。 顔全体で一回一万いかなかったとおもいます。 コースで通えるならもっと安いと思います。 自分は面倒くさがりなのでとりあえず体験だけしてきましたが、痛みもなく、店員さんも営業をかけてこないフレンドリーな感じだったので機会があったら行くかもって感じですかね。 針も千円キャンペーン行きましたが、痛すぎて腫れたので諦めました(笑) ざっと印象かきましたが、参考になれば幸いです。