ここから本文です

特撮で、史上最凶最悪な悪役、または敵組織は何ですか?

reo********さん

2015/9/1615:56:41

特撮で、史上最凶最悪な悪役、または敵組織は何ですか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/9/1622:37:16

個人的には


帰ってきたウルトラマン『怪獣使いと少年』の中学生三人組+暴徒化した民衆ですね


あれ以上最凶最悪なのは居ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2015/9/1623:02:54

史上最凶の大ポカやった人類の敵という視点なら「俺がハマーだ!」最終回のサンフランシスコ市警!

di5********さん

2015/9/1618:23:25

秘密結社ゴルゴム、一時的に日本を征服(^_^;)

uss********さん

2015/9/1617:50:28

一応、「マシン帝国バラノイア」。
地球征服を一時的とはいえ、やってのけました。