ここから本文です

デリヘル(私の体型でも働けるジャンルの店舗)ではたらこうと思っています。 人...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1616:44:37

デリヘル(私の体型でも働けるジャンルの店舗)ではたらこうと思っています。

人に関わることも好きなので、多くの人に関わるきっかけの一つとして考えております。

体型はもちろん、肌には

自信がなく化粧が落ちやすいこの仕事でやっていけるか心配です。
こういう肌のスキンケア方法も教えていただけると嬉しいです。

もう一つ、私自身夜の仕事にあまり興味がなく、
経験者の友人同士でホストに行っている話を聞くと、
社交辞令で付き合わなければいけないのかと、そこも不安であります。

回答よろしくおねがいします。

社交辞令,体型,デリヘル,スキンケア方法,ホスト,ウォータープルーフ,質問者さま

閲覧数:
243
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1806:29:27

現役風俗嬢です。

体系については質問者さまの身長体重がわからないので
アドバイス出来ないですが、
お肌に関してはお写真を見る限り
とてもキレイだと思いますよ。

お化粧はみんな落ちます。
一回一回 化粧直しします。
ウォータープルーフの化粧品を使うなどして工夫しています。
また 肌で面接を落とされることは無いと思います。
アトピーの子なんかも働いてますから。


ホストクラブに関しては、
「私 興味が無いんだよね~ ごめんね」
で済むと思います。
風俗嬢は意外と横のつながりが無いですから、
サラリーマンのように社交辞令でお付き合いしなくてはならない
なんてことは少ないです。

また何か質問がありましたら返信しますのでどうぞ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。