ここから本文です

今年の最優秀3歳牡馬はドゥラメンテで決まりでしょうか?もし他の馬が菊花賞とジャ...

yuc********さん

2015/9/1620:58:56

今年の最優秀3歳牡馬はドゥラメンテで決まりでしょうか?もし他の馬が菊花賞とジャパンカップまたは有馬記念の二つを勝っても逆転選出は難しいでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2015/9/1622:16:56

後者の可能性は低いですがもしそうなってもドゥラでしょう。
一つ前提として後者が勝ったGⅠにドゥラは出ていない、
またドゥラの春のレースは突出して強かったという事実がある。
近年の流れからして菊花賞に高い評価が与えられるとは考えにくい。

質問した人からのコメント

2015/9/23 12:09:53

みなさんありがとうございました。ドゥラメンテで決まる可能性が高いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/9/1700:46:33

ツマンナイ&
納得が行かないですけど、
普通に『ドゥラメンテ』
でしょうネ…(-_-)>

他にイナイ&
可能性ナイもんなァ…(-_-)>

欲を言えば、
共同通信杯も勝って
『無敗』で決めて
欲しかったなァ…(-_-)>

石橋 脩ョ…(何)

いつになったら
上手くなるんだ?(笑)

ari********さん

2015/9/1621:51:09

菊花賞とかジャパンカップとか有馬記念とか、それぞれ1勝どまりならドゥラメンテが選出で間違いないだろうね。

ドゥラメンテ以外が選出される可能性があるとすれば、菊花賞とジャパンカップ・もしくは有馬記念の2勝だけでもたぶんドゥラメンテかな~って思うから、菊花賞→ジャパンカップ→有馬記念の3連勝もしくは、天皇賞秋からの古馬G13連勝なら可能性としてはあるね。

まあ、ドゥラメンテの春の内容が飛びぬけているから、ちょっとやそっとじゃ変わらないと思うね。

cot********さん

2015/9/1621:10:53

その場合は選出される可能性はあります。